バッツと愉快な仲間達

どうも、エビです 大バディ祭がなくなってしまったのでバディのモチベが死にかけてます。辛うじて残ってるモチベを無くさないために頑張ってブログを書きました。 今回はアゲイン2、アゲイン3で強化された竜牙雷帝の新規のまとめです。竜牙以外あんまり使わ…

THUNDER BIRD

どうも、エビです コロナウイルスが流行ってますね… そのせいであそバディがなくなったり、アルバ杯がなくなったり… コロナ許すまじ みきオフは風邪を引いて泣く泣くキャンセルしました(泣) そんなバディファイトオフシーズンに突入しようとしている時、自…

サツキ、強いであります

どうも、エビです 日本一決定戦と世界大会が終わってしまいましたね~ 自分はバディアドベンチャーというイベントで日本一の観戦をしていました。 やっぱ一人で見るより他の人たちと一緒に見たりするのは楽しいですね! 盛り上げてくれてる人に感謝です。 次…

バディファイトZ 激突!!100億パワーのロストベイダーたち

どうも、エビです SAOが発売しましたね、自分はSAOを見たことはなく大会に出るわけでもないので普通にスルーします。ビーターというカードが頭がおかしいのは知っています。なんで、ノーコスで効果ダメージが受けなくなるんや… はい、ということで今回は雷帝…

バディファイトZ とびっきりの雷帝対環境

どうも、エビです また、雷帝の記事です。なんか知らないけど雷帝しか使えねえんだよ!(半ギレ) ですが、雷帝の記事を3つも書いてきたのでさすがにもう十分になってきたので新規のカードが貰わない限り雷帝の記事はしばらく書かないと思います。何らかの大…

バディファイトZ  雷帝爆発!! エビがやらねばだれがやる

どうも、コードギアスにハマり中のエビです まさか13年前にやっていたアニメにハマるとは思いませんでした。むしろなんで今まで見なかったのが謎です。劇場版の総編集まで見ました。シャーリー好き、記憶を失った時のC.Cが非常にかわいい、ルルーシュがカッ…

竜牙雷帝について2

どうも、エビです とりあえず前回の続編的な感じになっております。公式大会やCSなどで結果を残したりしてないので需要があるのかな?と思っていますが現状の雷帝のレシピも一応載せておこうかなと思います。今回も誤字脱字があると思いますが許してください…

竜牙雷帝について

皆さん初めましてエビと申します! 最近twitterでバディファイトの記事をよく見て、自分も書いてみようかなと思いブログ始めてみました! 文章とか書くのは下手くそなので温かい目で見てくれればうれしいです! さて、こんなどうでもいい挨拶はこの辺にして…